王道 二級ボイラー技師試験
ボイラー落ちた日本死ね
なんちってw
もちろん俺氏は実務経験も27000円も無いのでとりあえず申請は先送り。
合格書の有効期限はないのでよいのだが、
きっと未来永劫交付されないw
過去問のみイラストと解説を抜粋したテキスト。
これを全て覚えれば過去問は100点取れる。
なんちってw
この資格、実務経験証明か試験前もしくは合格後に3日間 27000円の講習を受講しなければ
もちろん俺氏は実務経験も27000円も無いのでとりあえず申請は先送り。
合格書の有効期限はないのでよいのだが、
きっと未来永劫交付されないw
- 短合格2級ボイラー技師試験「技術科目」 [ 日本ボイラ協会 ]
- ¥2,700
- 楽天
- 最短合格 2級ボイラー技士試験 技術科目/日本ボイラ協会
- ¥2,700
- Amazon.co.jp
過去問のみイラストと解説を抜粋したテキスト。
これを全て覚えれば過去問は100点取れる。
- 詳解2級ボイラー技士過去6回問題集〈’16年版〉/成美堂出版
- ¥1,620
- Amazon.co.jp
- 詳解 2級ボイラー技士 過去6回問題集 ’13年版/成美堂出版
- ¥1,620
- Amazon.co.jp
過去12回分(6年分)の過去問集。
ほぼ、この中から出題されるが、表現や選択肢が異なって出題されるので
完丸とはいかない。
タミヤ 1/48 グラマン F-14A トムキャット (4)
勘合の制度が良いので、ポリパテは使わずに、
ランナーを火であぶった先端に瞬間接着剤をつけて
点付けのように流し込みパテ代わりとする。
ランディングギア格納庫内壁部分。
ホワイトに汚し。
エアーインテーク内のブレードは、
ホワイトベースに焼鉄色
あっちを削れこっちを埋めろとの指示があり、
ここもカットしろとのお達し。
同一の金型を使用しB・Cタイプも発売するとのもっぱらのうわさ。
ちなみに、周知の事実ではあるが、このAタイプのエンジンは
40件ものエンジンフレームアウト等の重大障害を引き起こしたとされている。
かのTOP GANで、機体と同僚をなくしたにもかかわらず、
マーベリックが無罪だったのも、このエンジンがポンコツだったため。
ランナーを火であぶった先端に瞬間接着剤をつけて
点付けのように流し込みパテ代わりとする。
ランディングギア格納庫内壁部分。
ホワイトに汚し。
エアーインテーク内のブレードは、
ホワイトベースに焼鉄色
あっちを削れこっちを埋めろとの指示があり、
ここもカットしろとのお達し。
同一の金型を使用しB・Cタイプも発売するとのもっぱらのうわさ。
ちなみに、周知の事実ではあるが、このAタイプのエンジンは
40件ものエンジンフレームアウト等の重大障害を引き起こしたとされている。
かのTOP GANで、機体と同僚をなくしたにもかかわらず、
マーベリックが無罪だったのも、このエンジンがポンコツだったため。